寝ても覚めてもゲーム三昧

昭和生まれの独身おっさんゲーマーの日常です! いろんなゲームの話が出来たら幸せです

スーパーファミコン本体セット買ってみました 前編

どうもベガ丸です

今回は一部で話題になってるネット個人ショップから

スーパーファミコン本体+ソフト15本付き

5000円ってのを買いました

ソフト15本で5000円ってだけでも今のご時世安い部類に入るのに

その上本体まで付いてくるってんだから

お得だと思い買わせて頂きました!

えっオイラには 

↑これがあるって?

確かにこれでもスーパーファミコンのソフト遊べるし

レトロフリークの方が一度インストールしてしまえば

ソフトの抜き差しの手間がない分便利なんですけど

ほらー

実機には実機の良さと言うものがあるので

一台は持っておきたいな~って思い購入させて頂きました

 

購入させて頂いたサイトはこちら

 

asofro.thebase.in

アソビフロンティアさん

こちらのサイトの福袋をYou Tubeで見て 欲しいなー

って思ってだけど

福袋は競争率が高くてなかなか買えず

他の商品ないかなぁと思い見てたら

このスーパーファミコン本体+ソフト15本付き5000円が目に止まり

購入させていただきました

 

※現在もスーパーファミコン本体セットを販売しているみたいですが

当ブログと同じソフトや同様な状態の本体が同封されてくるとは限りませんので

ご注意願います 購入されてのトラブル等は当ブログでは責任おえません 

自己責任での購入お願いいたします

 

購入してから発送まで一日から2日かかるみたいですが

無事オイラの家に無事到着

 

結構大きな段ボールに入って来ました

中を見ると

 

梱包もしっかりとしていて好印象!!

ソフトもしっかりと梱包されていました

 

ソフトも気になるけど

やっぱり本体が気になりまずは本体から取り出してみました

最初の袋にはコントローラーが2個入ってたんだけど………

 

めっちゃ奇麗にだわこれ

箱を開けた時に消毒の匂いが若干したんだけど 

清掃してくれたみたいですね~

正直もっと酷いの来るの予想してたので

これは嬉しい誤算でした!

 

AVケーブル類も袋に入れられ

開けたら丁寧にまとめられてて

感動です(*^^*)

ケーブル類もコントローラーもキレイすぎる位に奇麗だ

これで5000円はすごい気がしてきた……

この他にソフト15本も付いて来るんですよ! 

これはもしかしてソフトが全部サッカーゲームとか

そんな落ちか?って若干不安がはしる中

本体も見てみました  

 

これまた奇麗だ!!!!

全然傷がないわけではありませんが

こんなに奇麗なスーパーファミコン久々に見た気がします

一応不安になり裏側にひっくり返すと

 

ツートンカラーの本体じゃなかった〜w

ハードオフとかのジャンクコーナーとかで売ってるスーパーファミコン

表面と背面じゃ色が違う本体がゴロゴロある中

こんな奇麗な本体が入ってて当方は嬉しいなぁ

これでソフトが物凄く悪いものが入ってない限り 損したって

感じはしませんね!って事で気になるソフトなんですが

ソフト開封は次回にしたいと思います!

 

さてさてどんなソフト入ってるのかなぁ

野球野球サッカーだったらどうしよう………

って事で次回に続きます