寝ても覚めてもゲーム三昧

昭和生まれの独身おっさんゲーマーの日常です! いろんなゲームの話が出来たら幸せです

初めまして 昭和生まれのおっさんゲーマーです

自己紹介

初めましておっさんゲーマーのおじ丸です

今回はブログに挑戦してみたくて書き始めました

 

過去に何度かブログ挑戦したことあるけど

挫折しましたが今回は飽きずに更新していこうと思ってますのでよろしくお願いいたします

軽く自己紹介すると昭和五十年代生まれの

ゲーマーで現在はPS5とSwitchをメインに遊んでます

誰だーおっさんなのにSwitchかよーとか言った人は

Switchは過去のリメイク作品とかオイラでも

遊べるソフトは沢山あるんです!

なので昭和生まれのだろうと堂々とSwitch買えばいいと思います!

 

これからのこのブログでやること

 

簡単な自己紹介終わったので次はこれから

このブログでやることをご紹介

 

遊んだゲームのレビュー

多分これがメインコンテンツになると思います!

今のメインはPS5ですが

家にはPS2もあるし近い将来

PS3や携帯機なども買っていこうと思ってるので

そちらもご紹介出来たらいいな〜と思っています

 

買い物紹介

これもレビューと同じ位の頻度でご紹介予定です

PS5はデジタルエディションを購入したので

買い物紹介はレトロゲームがメインになると思います

You Tubeレトロゲーム買い物動画見るの好きなので

いつかオイラもやりたいと思っていました!

 

この2つが当ブログのメインコンテンツになると思いますが

他にも某MMOの冒険記も書いていこうかなー

5年ぶり位に始めてかれこれ一ヶ月位になりますので

そちらもご紹介出来たらと思っています

 

って事で今回はブログ開始の挨拶でした

これからもこのブログを末永くよろしくお願いいたします

って事で今回はこの辺で

 

おしまい